UA-66609467-1

2014年12月02日

「初恋料理教室」藤野恵美 ポプラ社


突然ですが、本の感想です。

なんだか、とっても書きたくなってしまいました。

ネタバレありです。

王様のブランチ(TBS)で紹介されていて、

興味を持ち、読んでみました。

この本を読み終えた感想は

上品な、とてもおいしいフルコースのお料理を

食べたような感じです揺れるハート






京都のお料理教室を舞台にした、男の生徒さん

たちの、お料理に対する考え方、そしてそれぞれの

恋、さまざまな形の愛が上手に盛り込まれています。

お話の構成も、順序も整然としており、

まさに料理を作る手順のようです。

心地よい満腹感に似た感覚を味わうことができました。

お料理教室で出てくるお料理も、もちろん

とってもおいしそうで、食べてみたくなります。

本のあとづけには、ご丁寧にレシピもついてました黒ハート

ちなみに私が、一番食べたくなったのは、

「生麩のチーズ挟み揚げ」でした。

ごちそうさんでした。

初恋料理教室 [ 藤野恵美 ]

価格:1,620円
(2015/4/12 20:03時点)












LINEスタンプ
Anna & Jelly Beans
ヨロシクです揺れるハート


20141016hungry8.png
(こちらは、パステルカラーになった

Anna & Jelly Beans 2 の日本語版です。)
ⓒ AoiNagisa

応援ありがとうございます!

ranking.gif






posted by なぎさ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
FXプライムの感想
×

