UA-66609467-1

2014年11月13日

第二弾審査入りました!

ごぶさたしておりました。

9月に販売開始した Anna & Jelly Beansの

第二弾

Anna & Jelly Beans 2 英語版 10/22申請

            日本語版10/23申請


どちらも 、11/11審査中になり

翌日    11/12アップデート

      という状況です。

ちなみに、11/13にはLINEさんのメンテナンスの影響で

すべてのスタンプがアップデートされてしまったそうです。










最初のが、動きが少なくなってしまったので

第二弾が早く審査が通るといいなと

思います。

どんどん頑張って次のを作らないと・・・。

どんどん作られているクリエイターさんは

本当にすごいなーと思います!


LINEスタンプ
Anna & Jelly Beans
ヨロシクです揺れるハート


20141019good8.png
(こちらは、パステルカラーになった

Anna & Jelly Beans 2 の日本語版です。)
ⓒ AoiNagisa

応援ありがとうございます!

ranking.gif









posted by なぎさ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | LINEスタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

スタンプの売り上げに一喜一憂

ラインスタンプ販売6日目です。
昨日は、販売しはじめてから最悪の売上げでしたがく〜(落胆した顔)

まあもともと、コーヒー一杯ぐらいの分配金額なんだけど、
同じコーヒーでも、

ホテルのラウンジ→スタバ→マック

な感じになってきました。

やがて、

缶コーヒー→家飲みドリップ→家飲みインスタント

に、なるのでしょうか。

そして、インスタントコーヒーすら飲むことができない(=ゼロ)
日がやってきてしまうのでしょうか・・・。

もし、その日が来てしまったら・・・






ネタにさせていただきますわーい(嬉しい顔)

懲りずに、Anna & Jelly Beans #2
作成中です。
#2は、アンナちゃんの男の子のお友達も登場です!
お楽しみに!
#2の男の子↓
20140916lucky1.png
ⓒ AoiNagisa

NOW ON SALE!
Anna & Jelly Beans

応援の、いちポッチをお願いします
ranking.gif





posted by なぎさ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | LINEスタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

ラインスタンプの順位サイトStampDB

ラインスタンプ販売開始から5日目です。
下がっていた分配金は、昨日はラストスパートで
少しだけもりかえしました。

ラインスタンプに関するいろいろなサイトが、
たくさんできているのですね。
今日見つけたのが、便利なコチラ↓
StampDB
スタンプの各国の毎日の順位が、わかります。
なんでわかるんだろうー?

あたしのスタンプはアメリカでの順位が
上がっているけど、そんなにアメリカで
使われている数ではありません。
統計の時差かな?
今後のアメリカに期待してもいいと
いうことかしら?

統計情報の送受信エリアでは、新たに

中国
マレーシア
フィリピン

が、増えました。

累計の送受信数の多いスタンプは

1位は変わらず
20140707thank1.png

2位が
20140701goodmorning1.png

3位が
20140630goodnight1.png
ⓒ AoiNagisa

オーソドックスなのが使われています。
タイの方は、おはよう、とか、おやすみ、とか
LINEでちゃんとおくるのかな?

あ、送らないのは、あたしだけ?

あたしのスタンプ

Anna & Jelly Beans

よろしくです。


posted by なぎさ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | LINEスタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妖怪ウォッチ鬼くももんって?

うちの子供たちは、基本的には
おしゃべりだ。

はなちゃん(16歳)は、小学生だった時、
学校から帰ってくると、
「ねえねえ、ママ聞いて〜。」
と、言ってその日いちにちにあったことを
次から次へと、それは楽しそうに話したものだった。
長〜いはなちゃんの話が終わり、あたしは聞く、

「で、何の話を一番したかったの?」

話を要約するという技術がないのは、
あたしゆずり・・・。

しかし、中2くらいから急に口数が少なくなった。
反抗期だ。
「今日、なんかいいことあった?」
と、聞いても

「別に。」

エリカ様かよ?!

一方、弟のヒデ君(9歳)はといえば、








2歳までほとんどしゃべらず、
2歳からせきをきったように急にしゃべり出した。
ヒデ君は、男の子にしては、とてもよくしゃべる。

ヒデ君から聞いた学校の様子なども、
他の無口な男の子ママに教えてあげられる。

しかし、またこちらも小3くらいから、
「今日学校で何して遊んだの?」
と、聞いても

「忘れた。」
か、
「内緒。」

おまえは、老人かひみつのアッコちゃんかよ?!

しかし、ヒデ君が

「ママ、今日ね、
妖怪ウォッチともだちウキウキペディア
データカードダスでね、
鬼くももんっていう超ーレアな妖怪が出てきてね、
必殺技の威力が6420もあるんだよ!!

それでね、友だちになれる確率が30%だったのに、
友だちになれたんだよ!!

で、鬼くももんのカードゲットできたんだよ!!!」

と、言われても宇宙人がしゃべってるみたいで、
何を言っているのかあたしにはサッパリわからない。

「くまもん」は知ってるけど、
「鬼くももん」は知らない。

そこでてきとーに
「そーう。よかったねー。」
と、笑顔で一応言っておく。
これが、同じことを学校のお友達に話せば、

「えっ!!!マジッ?!すっげぇぇぇぇぇぇ!!!」

と、一躍ヒーローになることができる。

価値のわからないあたしに話したって、つまらない。
で、
「内緒。」
になるんだろうね・・・。

そんなことで、すっかり口数の少なくなったうちの子供達。

スマホの登場で、はなちゃんはますます無口になった。
お風呂に入っている時と寝ている時以外は、だいたい
スマホをいじっている。
そこであたし、
「はなちゃん、スマホにのっとられてるよ。」
と言ってスマホのやりすぎを注意する。

かく言うあたしもずっとスマホをいじっている。
はなちゃんの反撃にあう。
「ママ、スマホにのっとられてるよ。」

違うの、違うの。
あたしが、ずーっとスマホをいじっているのは、
老眼で文字が見えなくて、
メールやライン打つのに、すごく時間がかかるからなのー。
で、文字を打つ手間が少なくてすむように、

会話文字のたくさん入ったラインスタンプ
作りました
揺れるハート
そこかよって?!

Anna & Jelly Beans
20140707pardon1.png
ⓒ AoiNagisa

よろしくね

なぎっちダメミシュラン
今日のダメ度
若者についていけてないので、星2つ
★★☆☆☆

「妖怪ウォッチバスターズオフィシャル完全攻略ガイド」発売中です!
鬼くももん知らない人、いちポッチ笑
ranking.gif







posted by なぎさ at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | LINEスタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

LINEスタンプどこの国で使われたか?

LINEスタンプ販売から4日目です。
予想通り、日に日に売り上げが、
落ちておりますバッド(下向き矢印)

どこの国であたしのスタンプが使われているか
多い順に

タイ
台湾
日本
がほとんどで、

その他
オーストラリア
デンマーク

昨日からあらわれたのが、
アメリカ
イギリス
香港
イラン








一番使われているスタンプがコレ
20140707thank1.png

二番目が意外にもコレ
20140704areyouok1.pngAnna & Jelly Beans

http://line.me/S/sticker/1020917
ⓒ AoiNagisa

よろしくね揺れるハートranking.gif











posted by なぎさ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | LINEスタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
FXプライムの感想
日記(78)
犬の話(5)
アレルギー(13)
ドラマ(23)
(1)
シェーグレン症候群(9)
LINEスタンプの作り方(7)
LINEスタンプ審査状況(6)
LINEスタンプ(12)
LINEスタンプ売上げ報告(16)
最近の記事
(07/05)ブログお引越ししました。
(06/08)「みるくあんみつぱふぇ」セブンイレブン。卵・小麦アレルギーでも食べられるコンビニスィーツ。
(05/21)新しいブログ始めました。
(03/01)いつ恋第7話月9ドラマ感想
(02/25)花粉症に優しいお弁当!
カスタム検索
ご意見ご感想をぜひお寄せください。 お仕事のご依頼も記事下部の(Comment)欄からお願いします。 コメントは、こちらで確認後 表示させていただきます。 twitter @AoiNagisa5 こちらのメーッセージからでも
過去ログ
2016年07月(1)
2016年06月(1)
2016年05月(1)
2016年03月(1)
2016年02月(21)
2015年10月(1)
2015年09月(3)
2015年08月(5)
2015年07月(1)
2015年06月(5)
2015年05月(3)
2015年04月(5)
2015年03月(1)
2015年02月(4)
2015年01月(12)
2014年12月(6)
2014年11月(6)
2014年10月(8)
2014年09月(32)
2014年07月(1)
リンク集
若草愛子のシンプル物語
大きい胸が嫌というお悩みを解決!
パナソニックナノケアドライヤーの効果は?レビュー
おすすめココナッツオイルを格安で!
掃除の時間〜30分で部屋を片付けるぞ!〜
美容痩身〜キレイ〜
湯たんぽのお店
ろくべえ@ゆるエコな日々。〜環境問題って何?
ミステリ読みまくり日記
スミレコの魔法のスイーツ
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powered by Seesaa