UA-66609467-1

2016年02月14日

チョコレートと亀?

バレンタインデーにチョコをもらえるか、どうか。たとえそれが義理チョコであっても、男性にとっては、やはりもらえると、嬉しいようです。夫とヒデ君に、毎年チョコレートをくれる数少ない貴重な人がいます。それは、私の姉です。今年も、ちゃんとチョコレートを送ってきてくれました。

大喜びで、2人はすぐ包みをあけます。夫のは、普通の大人っぽい丸いチョコがいくつか入った、高級チョコレートでした。ヒデ君のは・・・コレです↓

FullSizeRender (5).jpg
えー、何?これ?すごーい!!リアルな亀さんです。はなちゃん(17歳)が
「あーこれ、今流行っているやつだぁ!」
そうなのですね。大きさも、大人のこぶしぐらいあります。それにしても、すごいです。もはや、芸術作品です。

それから、しばしチョコ亀さんの撮影大会が始まりました。

撮影が終わり、気がつくと、夫はすでにもらったチョコをほおばっています。ヒデ君も食べようと思ったのでしょう。動きがとまりました。






「これ、食べられないよ・・・。」
おそらく、あまりにも素晴らしくて壊すのがもったいないのでしょう。それから、たい焼きではないけれど、いったいどこから食べたらいいのやら・・・と、悩んでしまったようですwww

「ママが頭から食べてあげようか?」
と、意地悪く言ってみます。
「いや、いいよ。」
ヒデ君は、チョコ亀を大事そうに紙で包んでそっと箱に戻し、冷蔵庫にしまってしまいました。

わが家の冷蔵庫には、亀がいます。
この亀さん、いつまでいるのでしょうか?
まるで、ペット?みたいですお姉ちゃん、ありがとうねー!

いつも応援ありがとうございます。
ranking.gif




posted by なぎさ at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
FXプライムの感想
×

