UA-66609467-1

2014年12月26日

ファーストクラス2 最終回 感想

ネタバレありです。

裏の強敵「きょうは会社休みます。」が、

一週早く終わってしまい、最終回は独走のはずが

視聴率は残念だったようですね・・・。


でも、私的には、樹君(中丸雄一君)が登場してくれて、

結構嬉しかったです。

久々の中丸君登場の最初のワンカットが、



赤鼻のトナカイwww


樹の前では、ありのままの姿にもどれる

ちなみちゃん。かわいいです。

そして、最後に樹君しっかり

締めてくれましたハートたち(複数ハート)






いろいろと問題をかかえる子供たちが、

作った人の愛情を感じるので、

手作り感のある洋服を好む。という

くだりで、樹君がちなみに

「洋服だって、写真だって、映画だって、

料理だって、人が作るものは結局

最後はそこにかかっているんじゃないかな。」





KAT-TUNの中では(正確には今はすでに

KAT-TUNでなく、KT-UNですがw)

一番の落としどころで、シャイな印象の中丸君。

このドラマで、さらに高感度アップですねー揺れるハート

KAT-TUNの主題歌「In Fact」カッコイイです黒ハート



2では、同じジャニーズ事務所から

男闘呼組の岡本健一さんの子供の

岡本圭人君(Hey!Say!JUMP)も

パタンナーインターン国木田久志君役で

出ていますね。かわいいなあと思ったら

そういうことで。

これから、頑張ってほしいですね。



が、政府まで動かしたのに、

行き着く所が、



古着リメイクバッド(下向き矢印)




なんだか残念な結末です・・・。

エリカ様の80番のリメイクTシャツを

誰が着たいと思うのでしょうか?

エリカ様がお召しになっているから、

まだ見ることができるようなもので・・・、

一般人が着たら、爆発後みたいです・・・w


そして、ちなみちゃん


「たくさんの人を洋服で幸せにするために、

命懸けで仕事をしたいと思います。」

の結果が、ワンボックスカーでの

移動販売・・・。一応、オーダーメイドみたいだけど。



挙句の果てに、肝心のマウンティング

霧につつまれ・・・。

本当に、どうでもよいことになっちゃたんですね?!


こころなしか、みなさんゆっくりしゃべって

くださって、毒舌にはなんとか

ついていけましたが、

全体的に、振り出しに戻った人生ゲームみたいに

なっちゃいましたね。


豪華なキャストで気合入れすぎて、

力みすぎて失敗。な印象です。



このドラマの一番の見所は、

彩香ちゃんママ(木村佳乃さん)と

羅羅ちゃんママ(倉科カナさん)の

久々の対決ってか?!
(名前をなくした女神より:脚本渡辺千穂さん)




最初のファースト・クラスみたいな

飢餓感があった方がよかったかも

しれませんね・・・。

最初のパラドラは、面白かったんですけどね・・・。


で、3はないでしょう。


ちなみちゃん、バイバイ手(パー)






LINEスタンプ
Anna & Jelly Beans
ヨロシクです揺れるハート

20141019zun8.png
(こちらは、パステルカラーになった

Anna & Jelly Beans 2 の日本語版です。)
ⓒ AoiNagisa

応援ありがとうございます!

ranking.gif
posted by なぎさ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

きょうは会社休みます。第10話 最終回の感想

ネタバレありです。


終わっちゃいましたね〜。

「きょうは会社休みます。」

今クールで、一番お気に入りのドラマだったので、

終わってしまって寂しいです。


なんか遠距離恋愛している彼氏と、

またしばらく会えなくなっちゃう時みたいな

気分です。

皆さんは、どのドラマが一番でしたか?



ハッピーエンドで、よかったですねー黒ハート


なんで、このドラマが面白かったのでしょうか?






@キャストがよかった。

A妄想シーンが面白かった。

B意外と花笑さん(綾瀬はるかさん)に

感情移入できたのでは?

年齢は違っても、女の子はみんな

あんなこと考えた経験がありますよね?

フツーは、もう少し早いですけどね。www

C綾瀬はるかさんの演技が笑えた。

D花笑さんのまわりの男性陣が

実は豪華だった。

大城君(田口淳之介君)

加々見君(千葉雄大君)

朝尾さん(玉木宏さん)

Eマモル(犬)がかわいかった。

Fハラハラドキドキがあった揺れるハート

Eそして何より

田之倉君(福士蒼汰君)!

仮面ライダーフォーゼの時に

福士君の魅力に気がついた方は

すごいっと思います。

だって、フォーゼの時にさせられていた格好といったら、

リーゼントに丈の短い学ラン?!

私は、種市先輩(あまちゃん)まで気付けませんでした。

残念っ!!(古)



最終回、やはり大城君も

花笑さん押しだったのですね。

けなげな大城君に、キュンキュンです。

やはりそろそろ田口君に主役を・・・

しつこい?



そして、田之倉君

最後にきっちり決めてくれました!


「自分のことを大切にできない人間は、

きっと好きな人を大切にすることなんて

できない。」




きゃー、します、します、

自分を大切にします〜www



花笑さん、やっと会社お休みしましたね。


でも、前もってわかっているお休みは、

できるだけ早くとりましょうwww


私は、原作がある場合、ドラマが終わるまでは、

あえて読まないようにしています。

途中でイメージが変わるのも嫌だし、

あとでギャップとか楽しみたいから。



ドラマが終わったので早速

原作の漫画の一巻を読みました。


漫画は、花笑さんはもう少し極端で、

田之倉君もちょと意地悪っぽいexclamation&question

まあ、それはそれでまたいいのですがハートたち(複数ハート)

そして年の差ももう少しあります。


ドラマより先に漫画をよんでいたお友達は、

漫画の方がよかったみたい。

後半は、全然お話が違うらしいので、

漫画も楽しみです!



ドラマと漫画で楽しみも2倍だわ〜揺れるハート

きょうは会社休みます。(1) [ 藤村真理 ]

価格:452円
(2015/1/8 20:13時点)
感想(47件)













LINEスタンプ
Anna & Jelly Beans
ヨロシクです揺れるハート

20141016wonderful8.png
(こちらは、審査中のパステルカラーになった

Anna & Jelly Beans 2 の日本語版です。)
ⓒ AoiNagisa

応援ありがとうございます!

ranking.gif
posted by なぎさ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

きょうは会社休みます。第8話

ネタバレありです。

「会社休みます。」のわりには、

ちっとも会社休まない花笑さんですwww


第8話は、私的には、花笑の同期の

大城くん(田口淳之介くん)が

ヒーローでした揺れるハート

花笑(綾瀬はるかさん)とダーツをする場面で、

花笑が、

「入るわけないでしょ。」

と、言うと、大城くんが


入る確立は、ものすごく低い。

でもな、青石、投げなきゃ奇跡は起こんないぞ。

どんなに可能性が低くても、

希望を持っている奴にしか

奇跡は起こんねえんだよ。



恋愛も一緒だろ?」

きゃー!田口くん、じゃなくて大城くん揺れるハート

投げます!投げます!今すぐ投げますって。

なんだか、勇気がわいてきます。


それから、

「俺はホントに言っちゃいけないことは、

言わないんだよ。」

も、ヒットです黒ハート


ケチャップ大好きの大城くん、

本当は花笑のこと

好きなのではないかしら。


そろそろ田口くん主役のドラマも

あってもいいのではないのでしょうか。

(もう、ありますか?)






綾瀬はるかさんの演技は、もう

おかしいくらいうますぎます。

すっごいかわいいのに、

ほんとにクソまじめで暗い人に

見えてくるwww


それから、このドラマ、

声がステキな俳優さんが多いですよね。


玉木宏さん(花笑に片思いの朝尾さん)×

吹越満さん(花笑の上司立花さん)

の会話なんて、もう渋すぎます。


福士くんの声もいいけど、福士くんの場合、

はじめの言葉の前に、ちっちゃい

「ん」が入ってるみたいな話し方も好きです。


関係ないけど、

声といえば、斎藤工さんや佐々木蔵之助さんも

ステキな声ですよねぇハートたち(複数ハート)

低音ボイスに弱いのです・・・。

きょうは会社休みます。(1) [ 藤村真理 ]

価格:452円
(2015/1/8 20:13時点)
感想(47件)










LINEスタンプ
Anna & Jelly Beans
ヨロシクです揺れるハート

20141019good8.png
(こちらは、審査中のパステルカラーになった

Anna & Jelly Beans 2 の日本語版です。)
ⓒ AoiNagisa

応援ありがとうございます!

ranking.gif
posted by なぎさ at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

LINEスタンプ売上げ報告A

9月20日に、LINEスタンプ

Anna & Jelly Beans

販売開始してから、二ヶ月半がたちました。


売上げは、出だしはまあまあと

思っていたのですが、

なぜかまだ引き出し可能な分配金額の

一万円に達していません・・・たらーっ(汗)






11月の一日あたりの平均分配金額は、







38.7円でした・・・ダッシュ(走り出すさま)

やはり、白い動物を作るべきなのかexclamation&question

20141022munku8.png
ⓒ AoiNagisa

これが、現実ですね・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


第二弾が販売されて、売上げが

プラスされる予定でしたが、

10月23日に申請してから

いまだ審査中・・・。

でも、まだまだ第一弾を買ってくださる方が

いらっしゃるのが、ありがたいことです。

頑張りつつ、次のスタンプも作りたいと

思います。

今後ともよろしくお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)






LINEスタンプ
Anna & Jelly Beans
ヨロシクです揺れるハート

20141022zuko8.png

(こちらは、パステルカラーになった

Anna & Jelly Beans 2 の日本語版です。)
ⓒ AoiNagisa

応援ありがとうございます!

ranking.gif




posted by なぎさ at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | LINEスタンプ売上げ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

こんな所に落し物

ある朝のこと、

電車で登校中のはずのはなちゃん(16歳)から、

突然の電話。

今日から期末テストだというのに、

何かあったのだろうかがく〜(落胆した顔)

気分でも悪くなったのだろうか?

あわてて電話に出ると、

「ママ、電車から下りる時にね、

後ろの人に足を踏まれて・・・」

えっ、何?ケガでもしたの?

「くつが脱げちゃってね・・・」

えっ、何?くつが?あ、ローファーね。それで?



「くつが、電車とホームの隙間に落っこちちゃったの。」

よりによって、くつが片方、線路に落っこちちゃったのね。

あーぁ・・・。

しかし、

そして、なぜアタシに電話?

「どうしたら、いい?」

この子は、16歳にもなって、線路に物を

落とした時にどうしたらよいのか

わからないのだろうか?と、しばし考えた。




いや、違う、はなちゃんは、今日から期末テスト。


@駅員さんを呼んできて、線路に落ちたくつを

取ってもらっていると、乗り換える予定の

電車に乗り遅れてしまう→テスト遅刻



A靴を線路に置き去りにして

片足、靴下のまま予定の電車に乗る→

テストに間に合う



@かAか、どちらが良いかという

究極の選択を問う電話だったのだ。

はなちゃん、よほど窮地に立たされているのだろう。






「はなちゃん、落ち着いて!」

そう、その日はめずらしく、だいぶ早めに

家を出ていた。

「大丈夫、もっと後の電車でも

まだまだ間に合うから、

駅員さんに言って、くつを取ってもらいな。」

「駅員さん、どこにいるの?」

そう、最近はホームに駅員さん、なかなかいないのよね。

「改札に行けば、駅員さんいるから。

それで、くつを取るのにとっても時間が

かかって、もう遅刻しそうだったら、

片方裸足で学校に行きな。」

「うん。わかった。」



約、五分後

「大丈夫だった。」

というLINEメッセージが届いた。

どうやら無事にくつを取ってもらい

遅刻にならない電車にも乗れたようだダッシュ(走り出すさま)



思いがけないことが起こるものだ。

駅員さん、お忙しい時間に

お世話になりました。


そういえば、あたしもヒデ君が3歳の時、

ヒデ君を抱っこしたまま、

電車を下りようとした時、

ちょうどヒデくんの帽子がぬげて、

電車とホームの隙間に落ちてしまったことが

あったっけ。



あたしのオトモダチは、通勤途中で

ボーッと福山雅治さんのことを考えていて、

自分が電車とホームの隙間に

落っこちちゃったっけ・・・。

お腹あたりでひっかかり、

周りの人に引っぱりあげてもらったそうだ。


昔の上司も通勤中に、同じく

電車とホームの隙間に落ち、

大腿骨骨折・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



皆様、くれぐれもお気をつけてあせあせ(飛び散る汗)


犬なぎっちダメミシュラン猫

蛙の子は蛙!?

でも、ケガがなくてよかったわ、

で星一つ

★☆☆☆☆






LINEスタンプ
Anna & Jelly Beans
ヨロシクです揺れるハート


20141016ouch8.png
(こちらは、パステルカラーになった

Anna & Jelly Beans 2 の日本語です。)
ⓒ AoiNagisa

応援ありがとうございます!

ranking.gif



にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
FXプライムの感想
日記(78)
犬の話(5)
アレルギー(13)
ドラマ(23)
(1)
シェーグレン症候群(9)
LINEスタンプの作り方(7)
LINEスタンプ審査状況(6)
LINEスタンプ(12)
LINEスタンプ売上げ報告(16)
最近の記事
(07/05)ブログお引越ししました。
(06/08)「みるくあんみつぱふぇ」セブンイレブン。卵・小麦アレルギーでも食べられるコンビニスィーツ。
(05/21)新しいブログ始めました。
(03/01)いつ恋第7話月9ドラマ感想
(02/25)花粉症に優しいお弁当!
カスタム検索
ご意見ご感想をぜひお寄せください。 お仕事のご依頼も記事下部の(Comment)欄からお願いします。 コメントは、こちらで確認後 表示させていただきます。 twitter @AoiNagisa5 こちらのメーッセージからでも
過去ログ
2016年07月(1)
2016年06月(1)
2016年05月(1)
2016年03月(1)
2016年02月(21)
2015年10月(1)
2015年09月(3)
2015年08月(5)
2015年07月(1)
2015年06月(5)
2015年05月(3)
2015年04月(5)
2015年03月(1)
2015年02月(4)
2015年01月(12)
2014年12月(6)
2014年11月(6)
2014年10月(8)
2014年09月(32)
2014年07月(1)
リンク集
若草愛子のシンプル物語
大きい胸が嫌というお悩みを解決!
パナソニックナノケアドライヤーの効果は?レビュー
おすすめココナッツオイルを格安で!
掃除の時間〜30分で部屋を片付けるぞ!〜
美容痩身〜キレイ〜
湯たんぽのお店
ろくべえ@ゆるエコな日々。〜環境問題って何?
ミステリ読みまくり日記
スミレコの魔法のスイーツ
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Seesaa