UA-66609467-1

2014年09月30日

今日のコーヒーC

ラインスタンプ販売11日目です。

今日のコーヒーは、少しもりかえして

またマックになりました。あせあせ(飛び散る汗)


この先は、こんな風にぽちぽちなんでしょうね。

あまりにも分配金額に変化がないので、

これは絶対不具合だと、思おうとしたりしていました笑

ヒデ君(9歳)に、

「壊れてるみたいなんだよ。

だから、(売れゆきが)気にならなくなった。」

と、言ったら、

「違うと思うけど、

気にならなくなったんなら、

それはそれでいいよ。」

と、言われました。

どっちが、親だか?!笑


現実は、こんなものです。

でも、ぽちぽちでも、購入していただいた方々には

本当の心より感謝です揺れるハート


あたしのスタンプを、送信したり、受信したり

する時に、一瞬でもニコッとしてくれたら、

うれしいですハートたち(複数ハート)



ずっと、絵のお仕事をしてみたかった。

世界のまったく知らない人までもが、

あたしのスタンプを使いたいと

思ってくれたなんて、

この上ない幸せです黒ハート

素敵な機会を与えてくださった、LINEさん、

どうもありがとう!

20140707thank1.png

ⓒ AoiNagisa

Anna & Jelly Beans
ヨロシクです揺れるハート

なぎっちダメミシュラン
今日のダメ度
9歳児に、さとされてしまったので、
星3つ
★★★☆☆

応援の、いちポッチをお願いします
ranking.gif



posted by なぎさ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | LINEスタンプ売上げ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

今日のコーヒーB

ラインスタンプ販売10日目です。
昨日の分配金額は・・・







ガ〜ンがく〜(落胆した顔)

いきなり、家飲みインスタントコーヒーでした・・・

日曜日だったからか、

たくさんのスタンプに埋もれてしまったのか、

わかりません・・・

誰かたすけて〜もうやだ〜(悲しい顔)

しかし、送受信数、外国の順位はは悪くはないので、

もう少しがんばります・・・

疑問なのですが、

StampDBでは、韓国の順位も推移しているのですが、
LINEのエリアには、韓国が出てきていません。

何でだろ???


20140711gaan1.png
ⓒ AoiNagisa

Anna & Jelly Beans
ヨロシクです揺れるハート

応援の、いちポッチをお願いします
ranking.gif
posted by なぎさ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | LINEスタンプ売上げ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

今日のコーヒーA

スタンプ販売開始から9日目です。

他のクリエイターさん方の記事から、
土日はあまり売れないと、覚悟はしていました。

でも、思っていたよりは、よかったかな。
ドトールくらいです。笑

分配金額は、売れる度に増えていくのですが、
その様子から、1個37円が一番多いようです。

タイとかで売れると、今、日本で受け取れる額が
そのくらいなのでしょうか。

円安も関係しているのかもしれませんね。
こんなに円安を身近に感じたのは、
初めてです!

一度に、54円増えていたときが
ありました。どういうことでしょう???

アメリカでの順位は、スタンプ1個につき、
影響がものすごく大きいようです。
それは、送信数なのか、販売数なのか
よくわかりませんが、
1個動くと何百位と動くようです。
スタンプ1個の重さ。
なんか、日本の選挙区の1票の重さみたいですね。笑

アメリカでは、まだLINEが広く
普及していないのか、スタンプが多く使われていないのか?
国民性とLINEが合わないのか?

それとも、まだまだこれから・・・ということで、
市場の拡大が見込まれる国ということなのでしょうか。

ここは、後者と思い、
期待したいものです黒ハート

それにしても、タイやアメリカで認知してもらうために
何かできることってあるのでしょうか?

何もできず、むなしいですたらーっ(汗)

送受信新しい国こんにちは

ドイツ
オーストリア

送信人気スタンプ
3位までは変わらず

4位はコチラ↓
20140708happy1.png
ⓒ AoiNagisa

みんなHAPPYで、よかったハートたち(複数ハート)


Anna & Jelly Beans

応援の、いちポッチをお願いします
ranking.gif
posted by なぎさ at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | LINEスタンプ売上げ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

今日はルノアール

ラインスタンプ販売から8日目です。
今日の夕方でちょうど一週間になります。

今日のコーヒーは、また少し挽回して、
喫茶店ルノアールかな笑

ルノアールって、関西の方には
なじみがないようですね。
調べたら、埼玉、東京、神奈川にしか
ありませんでした。
ルノアールは、ちょっと大人な喫茶店で、
お父さんと一緒の時しか入れませんでした。

今日の統計情報の更新は
午前10時半頃でした。

新しい国は、

アルメニア
カンボジア
クエート
レバノン
メキシコ
オランダ
南アフリカ
ギリシャ
インド

累計送信数の多いスタンプの上位3位は変わらず、

4位はコチラ↓
20140709letitgo1.png
ⓒ AoiNagisa

自分で作っておいて、こう言うのもなんですが、
このスタンプ、どういう時に使うんだろ?笑

アナと雪の女王の日本語訳では、
「ありのままで」だったけど、
英語本来のニュアンスはもうちょっと
違うみたいですねー。

ブームにのってちょっとジョークで入れてみたら、
意外と使っていただいているようで、
嬉しいです黒ハート

スタンプはコチラ↓
Anna & Jelly Beans

応援の、いちポッチをお願いします
ranking.gif


posted by なぎさ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | LINEスタンプ売上げ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

今日のコーヒー笑

ラインスタンプ販売7日目です。

昨日の分配金額は、ちょっともりかえして
タリーズコーヒーぐらいでした笑

送受信エリアは、

フランス
モンゴル
ノルエェー
スウェーデン

が増えました。

生まれて初めて、世界の時刻が気になりまするんるん

NOW ON SALE!
Anna & Jelly Beans
20140714really1.png
ⓒ AoiNagisa


応援の、いちポッチをお願いします
ranking.gif
posted by なぎさ at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | LINEスタンプ売上げ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
FXプライムの感想
日記(78)
犬の話(5)
アレルギー(13)
ドラマ(23)
(1)
シェーグレン症候群(9)
LINEスタンプの作り方(7)
LINEスタンプ審査状況(6)
LINEスタンプ(12)
LINEスタンプ売上げ報告(16)
最近の記事
(07/05)ブログお引越ししました。
(06/08)「みるくあんみつぱふぇ」セブンイレブン。卵・小麦アレルギーでも食べられるコンビニスィーツ。
(05/21)新しいブログ始めました。
(03/01)いつ恋第7話月9ドラマ感想
(02/25)花粉症に優しいお弁当!
カスタム検索
ご意見ご感想をぜひお寄せください。 お仕事のご依頼も記事下部の(Comment)欄からお願いします。 コメントは、こちらで確認後 表示させていただきます。 twitter @AoiNagisa5 こちらのメーッセージからでも
過去ログ
2016年07月(1)
2016年06月(1)
2016年05月(1)
2016年03月(1)
2016年02月(21)
2015年10月(1)
2015年09月(3)
2015年08月(5)
2015年07月(1)
2015年06月(5)
2015年05月(3)
2015年04月(5)
2015年03月(1)
2015年02月(4)
2015年01月(12)
2014年12月(6)
2014年11月(6)
2014年10月(8)
2014年09月(32)
2014年07月(1)
リンク集
若草愛子のシンプル物語
大きい胸が嫌というお悩みを解決!
パナソニックナノケアドライヤーの効果は?レビュー
おすすめココナッツオイルを格安で!
掃除の時間〜30分で部屋を片付けるぞ!〜
美容痩身〜キレイ〜
湯たんぽのお店
ろくべえ@ゆるエコな日々。〜環境問題って何?
ミステリ読みまくり日記
スミレコの魔法のスイーツ
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Powered by Seesaa
×

